Message-ID:

197(W)×350(H) 18.03

夕べの雨粒をたくさん抱えて すずらんが咲き始めました。引いて写すとどれが花かわからないほど控えめの花。9年前の札幌大会で ここから掘って カウンターに飾ったなーといつもすずらんを見ると思い出す。誰の目にも写らなかったかも知れないな〜あさひさんは大会に行ったかな…

— posted by chieko at 07:51 am   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. てるてるばーば — 2011/05/29@17:04:03

 あれから9年経つのですね。私が初めて大会に出た年です。
今年も金沢行ってきました。あさひさんにもお会いしましたよ。
中川一政美術館すばらしかったです。来年は岡山ぜひ参加しませんか
おあいしたいで~す。

2. ちえこ — 2011/05/29@23:46:02

てるてるばーばさん
 古布のベストか?バック?を持って(なんてあいまいな)すわっていたてるてるばーばさんの隣にすわった記憶があるんですけど・・・
 あ~9年の時間は膨大です。
共通の友人がいたことがわかって 偶然に びっくりしましたね。
どの大会も楽しい思い出が いっぱいです。
自分の旅を作ってから きっと余裕がないんですねえ・・・

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2011.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記