イルミネーション

197(W)×350(H) 18.02

今日からイルミネーションです。超きれい!私は明日から4日ほど留守にします。さてどこに 行くのでしょうか!?1、キャンセルになった友人の替わりに旅に行く。2、薄幸の美人のように 入院する。3、 不倫旅行。さて どれでしょうか〜29日にはかえりま〜す!!

— posted by chieko at 08:52 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. kinkikiss — 2011/11/26@06:17:43

入院じゃぁねぇ、4日で帰れるかどうかわかんないから・・・
やっぱ1番か3番でしょ!
3番ならブログには載せずに 
こっそりいくはずだしぃ:E
お気をつけて いってらっしゃ~い:D

2. ちえこ — 2011/11/26@07:31:47

くっくっくっ;v)
入院じゃねぇ・・・てっか:P
変だなあ  こんなに難しい問題なのに:E
では いってきまぁ~す8-)

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記