大好きなもの

197(W)×350(H) 12.02

今夜は子供たちが夕飯を一緒に食べました。大好きなソーセージごはんです。刻んだおいしいソーセージと玉ねぎと塩少々を入れて炊くだけです。何度目かのおかわりで〜す!

— posted by chieko at 10:06 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ゆきねずみ — 2012/01/29@15:02:12

大好きなご飯が有るのはいいですね、
我が家でもお昼に下はお蕎麦と言ったら、僕もと園児が、
今日は上手にお遊戯できたので特別ご馳走しました(笑い)
春菊の天麩羅入れたら、美味しいとお野菜も食べました。
茹でた春菊は残すのに?ほめたのが利いたのでしょうか?
美味しそうに食べるのを見ると嬉しいですね。

2. ちえこ — 2012/01/30@00:54:49

あら~お蕎麦が好きなんですね。
春菊の天ぷらは おいしかったんでしょう。
ゆでたものはなかなか難しいですもの。
天ぷらにしたらいいのかも!
今度は うちでも苦手なものを 天ぷらにしてみます。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記