豚ちゃん

240(W)×240(H) 7.9

240(W)×240(H) 7.36

お寿司も有名だけど 豚ちゃん というおやきのようなものですが とれが めちゃめちゃおいしいの! 留萌にしかありません。中味は 豚肉と玉ねぎなんですが なんともいえなく なつかしくおいしい! バスターミナルそばなので つい買います。

— posted by chieko at 04:54 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. Yuki — 2013/05/29@19:42:46

可愛いねネーミング、食べたくなりそう(>_<)
おつかれさまでした。でも旅の途中も楽しめたらそれは幸せね。

2. ちえこ — 2013/05/29@21:24:48

ふ・ふ・ふ なつかしい人間が夢中になりますが 初めての人は さあ~どうなんでしょうね。
思い出とともにおいしいのかもしれません。
楽しい1日でした。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.5
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記