漬け物

240(W)×240(H) 6.97

240(W)×240(H) 6.82

今朝から 鮭のはさみ漬けをつけました。 残った鮭のアラと野菜の漬け物もはさみ漬けの同じ麹で作りました。鮭の骨からダシが出て とってもおいしく私はこっちの方が好きです。がとても他人には出せませんが…

— posted by chieko at 10:45 am   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. Yuki — 2013/11/09@17:00:13

札幌市はとうとう雪になったみたいですね、
寒くなるとおつけものが美味しくなりますね。
此方も今日は曇りで寒くて 一日中ストーブがついてます。
久しぶりに縫い物などして 家の中に~♪
でも小さいのが発熱、静かないえのなかです。
187777 開けたようで、書き込み出来ないと思っていて
試しに書いてみたら 数字だけの変なの
送ってしまったようです、ごめんね。

2. ちえこ — 2013/11/09@17:58:53

うわ~ 187777ありがとうございました~
数字が大きくなって 久しぶりのきり番です。
いつもありがとうございます。そしてたくさんの皆さんのおかげです。

寒くなりましたねえ。いつも以上に緊張して冬を迎える準備をしているのですが 平地では遅れているようです。いいんです 遅れても・・・
熱 お大事に!!

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記