来たよ来たよ

240(W)×240(H) 6.01

ついに 来たよ来たよ!冬。と友人からメールがきました! カーテンを開けると真っ白で〜す。今夜は 積もるかな〜

— posted by chieko at 05:16 pm   commentコメント [4] 

この記事に対するコメント・トラックバック [4件]

Up1. Yuki — 2013/11/12@14:52:17

静かに~来るのよね 長い季節 楽しんでください。☆♪

2. ちえこ — 2013/11/12@19:51:58

は~い(^^ゞ
この冬は大丈夫の予定です。(ルンルン)
実は 3冊目の本を作ることになりまして!!
楽しい冬になりそうです。
出版予定は雪が溶けだした3月です。
どうぞよろしくお願いします。

3. ぽん太 — 2013/11/14@14:14:12

まってました~
いよいよ出ますか(*^_^*)

雪が降る事よりも<笑>今から春が楽しみです。

4. ちえこ — 2013/11/14@20:56:08

ぽん太さん 待っていた!と言っていただきありがとうございます。
とっても心強いで~す。
1冊目(白い表紙)から10年目で2冊目(青い表紙)を作り それから来年出版時がまた10年目(何色でしょう?)になるんですよ~。
偶然なのにすご~いびっくり!!です。ちょっと値上がりしているのです(スミマセン)どうぞよろしくね。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記