発表会

240(W)×240(H) 8.36

240(W)×240(H) 8.21

幼稚園の発表会でした。「眠れる森の美女」の3人のフィリップ王子は3人の 眠るオーロラ姫を 愛の口づけで起こす! という斬新な 劇でした。その場面が近づくと会場中がざわめき 大拍手に包まれました! 彼は照れずに堂々とセリフを言いました!さあ 来年は小学校!おばあちゃんはその場面を動画で バッチリ(^o^)

— posted by chieko at 01:20 pm   commentコメント [3] 

この記事に対するコメント・トラックバック [3件]

Up1. ちえこ — 2013/11/23@22:41:17

セリフは「ボクと結婚してください!」でした~

2. Yuki — 2013/11/24@08:38:56

次にそのせりふを言うのは20年後?でしょうか
我が家でも「ポケモンの歌」繰り返し聞いてるから
どうしたの と聞いたら 発表会で歌う歌がこれなの
と言う返事 TVの録画の再生、我が家の方に入っていて
カチャカチャと操作しては聞いてます。
子供は あっという間に育つていくのね
楽しみだけど ちょっと辛いですね~♡

3. ちえこ — 2013/11/24@10:00:21

そうそう
今は童謡じゃなくて
ポケモンの歌とか ドラエモンやアンパンマンの歌とかいいのがたくさんありますね。
オープニングの歌が 「・・・オジイチャンニナッテモ~ オバアチャンニナッテモ~ トモダチデイヨウネ~♪」と小っちゃい子が大きな口を開けて歌うのに涙がでそうになっちゃって・・・
良いときってすぐ 終わるよね~

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記