準備

240(W)×240(H) 7.97

240(W)×240(H) 7.88

240(W)×240(H) 7.76

あんまり気がすすまないんだけど 何もしないと草畑になるので 石灰と堆肥を撒きました。 気がついたら 我が家のミニサクラが もう咲き出していました! この何日か札幌が暖かかったからでしょうか。びっくりです! こんなに早く咲いたこと あるかなあ〜「張り切って野菜作りなよ!」ということかな…

— posted by chieko at 04:28 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. YUKI — 2014/04/29@09:24:48

旅の疲れも飛ぶほど! そちらの気温上がったようですね
肥料を撒いて、準備ができたら
苗が気になりますね、ガンバッテ
取れたてはやっぱり最高です。

2. ちえこ — 2014/04/29@17:59:39

そうだった!!
帰ると野菜でも眺めるのが 楽しみだったんだ!!
忘れてました・・・
さ~て何を植えようかなあ~

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2014.4
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記