あれこれ作る

180(W)×320(H) 33.93

180(W)×320(H) 26.27

180(W)×320(H) 29.69

180(W)×320(H) 34.02

ポタジエのハーブをみんな使っておいしいラム肉を焼きました。オレガノ、タイム、フェンネル、イタリアンパセリ、ニンニクとクミン(全て混ぜてトルコ風?)で焼きました。ステーキよりもおいしいかも!チャイブを入れて卵焼き。鱒をいただいたので煮付け。煮汁でソーメンを一緒に炊くのが好き。「うちの田舎ではいかと大根ではなくじゃがいもと炊くの」といかとじゃがいもをいただきました。いもがとけかかって おいしい〜

— posted by chieko at 04:56 pm   commentコメント [1] 

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. ちえこ — 2015/05/27@18:59:57

ラム肉に ハーブ類をつけておいた状態です。まだ焼いていませんでした~
とにかく おいしいですよ~

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記