帰りました

180(W)×320(H) 41.21

今朝、千歳に着くと寒くて震えそうでした。ラオスからのお二人と「寒いですね〜」とバス中で盛り上がりました。帰ったら嬉しいお知らせが!誕生日月近辺にしたガン検診結果通知がきていました。笑っている家族です。

— posted by chieko at 02:39 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ぽん太 — 2015/06/30@18:24:57

無事お帰りなさい<m(__)m>

楽しい旅が伝わり一緒に行った気分で楽しませて頂きました。
お嬢さんも一番元気でお会い出来て何よりでした。

届いて居た通知も良い知らせで旅の疲れもぶっ飛びましたね:)

又、お土産話が聞けるのが楽しみです。
風邪引かない様にゆっくり休んで下さいませ。

2. ちえこ — 2015/07/01@21:30:47

見ていただいてて ありがとうございました。

千歳に着くと 寒くってびっくり!震えてしまいました。

昨日はグッスリ寝てしまいました。
水やりは約束通りしてくれていたみたいですが(近所のご主人が証言!)
お天気悪くて何も心配いらなかったようですね。苗はそんなに育っていませんでした!

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記