個展

180(W)×320(H) 31.2

180(W)×320(H) 23.58

「くださる、とも言ってないのに、こう言うのも何ですが…お花とかいらないですので…」と教室の皆さんにお話しました。そんなことを知らない友人は、あまりにも何にもないので こんなすてきなプレゼントを用意して 戻って来てくれました!お水のいらない植物と 素敵なガラスの花瓶です。 お花とか用意しないでくれた皆さんにも、みかねた友人にも心からありがとう!

— posted by chieko at 07:18 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. たもちゃん — 2016/11/15@19:43:44

道新の夕刊で、のとやちえこ油彩展の案内を発見!19日までには、必ず観に行きます。本当にあなたは、多才なお方なのですね。ご本人不在なので、解説してもらえないのが残念です。

2. ちえこ — 2016/11/15@20:40:56

たもちゃん メールありがとう!
今夜の夕刊にお知らせをのせていただきました。見ていただいてありがとうね。

たくさんの人に見ていただいてて とてもうれしいかぎりです。
友人にお留守番をお願いしているので 夕方は少し顔をだしたりしています。 
絵画での批評はあまり浴びたことがないので 連日とてもうれしく新鮮な気持ちで過ごしています。
土曜日は一応3時までですが 朝から会場にいる予定です。
無理しませんようにね。

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2016.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記