発表会その2

320(W)×180(H) 22.18

320(W)×180(H) 31.52

引き続き 幼稚園 発表会年長さんの日です。ハラハラドキドキですが 落ち着いて大きな声で美女と野獣のセリフをいえました!一昨日も思ったけど こういうことが得意な子が クラスに一人はいるんだなあ…と。テイラーツイストや嵐の曲で リズムに乗ってキレッキレのダンスを踊る幼稚園生!! 今時の子です。

— posted by chieko at 01:02 pm   commentコメント [2] 

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. ぽん太 — 2016/12/21@20:15:50

今晩は<m(__)m>

子供の成長って早いですね~

メンコ~イ;-)

2. ちえこ — 2016/12/21@21:22:40

ぽん太さん 
時の経つのは早いものですね。
一つのクラスの出し物が終わると横ずらりと若いお母さんたちが 一斉に号泣!!していました・・・
卒園式もあるんだけど・・・

この記事に対するこれ以上のコメントはありません

prev
2016.12
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記