ビアガーデン

197(W)×350(H) 14.69

二度めのビアガーデンで暑気払いです。それにしては 涼しくて 丁度いいドイツ村でした

— posted by chieko at 07:54 pm  

ジャルジーノ

197(W)×350(H) 10.23

ツアーでパスタはなかなかでないけど コースの中のモッツァレラとトマトのスパゲティは 何度食べてもおいしいです。このあと メインのアイナメのソテー!

— posted by chieko at 05:46 pm  

 

Message-ID:

197(W)×350(H) 23.08

旅の絵手紙の 最後のツアー 上野ガーデンに行ってきました。木曜日コースは、五回すべてが雨模様で かわいそうでした。でも雨だから良かったこともあったりして、みんな元気でそれなりに 楽しんでくれたようで ホッとしています。これで上期の予定がすべて終わりました。参加してくださったみなさん ありがとうございました。下期も楽しいこと いっぱい計画しています!よろしくね〜

— posted by chieko at 05:41 pm  

無花果

197(W)×350(H) 23.64

いちじくの木をいただいて1ヶ月たちました。新葉もでて どうやらしっかり根っこが付いたようです。よかった!楽しみです。

— posted by chieko at 12:58 pm   commentコメント [2] 

 

初メロン

197(W)×350(H) 12.04

メロンをいただきました!ふふふ 冷やしてたべよう〜♪

— posted by chieko at 11:14 am  

prev
2010.7
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記