神恵内

350(W)×263(H) 12.37

神恵内は大荒れです!見たこともない大波が押し寄せ 怖いほどです。地元の人もめったに見られないよ〜と言ってました

— posted by chieko at 12:42 pm  

 

まだ元気!

350(W)×263(H) 13

つめたい雨が 今にも雪に変わりそうな朝ですが なすはまだまだ元気です!いっぱいちっちゃいのがついているけど あと何個とれるかなー

— posted by chieko at 06:14 am  

黒い石焼きカレー

197(W)×350(H) 16.68

近くの「ほろしん温泉でランチです。昔、石炭が採れたところなので 黒いカレーがありました。たくさんの海鮮やイカスミと牛すじ なすなどがたっぷり入っていて みかけよりずっと おいしい!ここは夏にホタルが乱舞するとか いつか来てみたい。

— posted by chieko at 04:04 pm  

 

明日萌駅

197(W)×350(H) 13.23

昔テレビドラマ「すずらん」の舞台になった「明日萌 駅」に深川のみなさんときました。実は ここは 恵比島駅で ここで生まれ育った人もいて すっかりブームも去って 寂しくなった駅周辺を歩きました。

— posted by chieko at 03:55 pm   commentコメント [2] 

 

深川行き

197(W)×350(H) 7.1

暑かった夏も終わって 晩秋の空知平野です。薄曇りの中どこを見ても 収穫も終わり 次の季節を迎える準備が出来てるみたいです。一年の歳月の 早いこと!

— posted by chieko at 09:46 am  

prev
2010.9
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記