新芽

197(W)×350(H) 10.97

かぼちゃと 手前の小さいのはきゅうりです。種を蒔いて20日めです。間に合うのかなあ〜

— posted by chieko at 05:57 pm  

青葉区から

197(W)×350(H) 19.24

届けていただいた応援メッセージのご縁で パネル二枚分の絵手紙を送っていただきたい とのお話をいただき とりあえず 4つの教室で協力していただきました。何かちょっとお役に立てて うれしいね。他のみなさんも 順次 協力お願いするかもしれません。よろしくね

— posted by chieko at 11:09 pm   commentコメント [2] 

エンジェル

197(W)×350(H) 8.76

何年か前、フランスの小さな教会で手に入れたエンジェルです。つらい治療で病と戦ってる友人のところに行って 私の代わりに応援してもらいたくて 送ります。早く元気になるように、心から祈って!

— posted by chieko at 11:33 pm  

春の芽吹き

197(W)×350(H) 23.33

昨年9月に植えた ニンニクが雪が消えると芽を出していました。いの一番に栄養(肥料)をあげました。昨年もりっぱなニンニクがとれたのに もったいなくて食べられなかった ということがあって それに増やして植えました。

— posted by chieko at 03:22 pm  

砂川

197(W)×350(H) 10.64

春まだ浅い砂川に向かっています。所々雪が残っています。今日は 寒い!

— posted by chieko at 12:35 pm  

prev
2011.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記