バッテラ

197(W)×350(H) 14.88

「いるの〜!?」と近所の友人からメールあり。「バッテラ作ったの!食べない?」とランチのお誘いです。ヤッターおいしい!ゆっくりしたうれしい日々。明日から 下の娘のところに 行ってきます。少しのあいだ留守にしますが9月の頭には帰りま〜すでは行ってきます

— posted by chieko at 08:34 pm  

検診

お盆休みの続きなので あれこれ検診をしました。あ〜すっきり!


— posted by chieko at 10:20 am   commentコメント [2] 

絵画展

197(W)×350(H) 9.31

絵画サークル「フレップ」の絵画展が 札幌市資料館で 28日3時までやっています。

— posted by chieko at 06:44 pm   commentコメント [2] 

盆踊り

197(W)×350(H) 8.58

友人のご主人が歌っている町内の盆踊り大会に 今年は友人と二人で仮装大会にでました!初参加なのに なっなんと 六位でした!!カップラーメンの段ボール箱とコーヒーセットの箱を抱えて ワハハ オホホと帰って来ました。あ〜〜楽しかったぁ♪さて なにに 仮装したのでしょうか。

— posted by chieko at 09:43 pm   commentコメント [4] 

うちごはん

197(W)×350(H) 20.31

ひさ〜しぶりに 近所の友人ちからお茶のお誘いありおしゃべりしてるうちに、お昼になりました。赤飯を作ってくれた人がいたので、あっというまに野菜のおかずが並びました。どれもすごいおいしかったし楽しかった!!

— posted by chieko at 01:06 pm   commentコメント [2] 

prev
2011.8
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記