イルミネーション

197(W)×350(H) 18.02

今日からイルミネーションです。超きれい!私は明日から4日ほど留守にします。さてどこに 行くのでしょうか!?1、キャンセルになった友人の替わりに旅に行く。2、薄幸の美人のように 入院する。3、 不倫旅行。さて どれでしょうか〜29日にはかえりま〜す!!

— posted by chieko at 08:52 pm   commentコメント [2] 

みそたまり漬け

197(W)×350(H) 8.99

大好きな日光の みそたまり漬けをいただきました。しょつぱそうだけど そうでもなく でも うすーく切ってお茶漬けなんか最高においしいの!しょつぱ好きの留萌人らしく 同じ留萌人の私に 時々送ってくれます

— posted by chieko at 08:37 am  

絵画展

197(W)×350(H) 10.53

今日から 札幌さいとうギャラリーにおいて第4回、絵画グループ「ふれっぷ・1」の展示会が27日までやっています。お時間がありましたらみていただけたらうれしいです。

— posted by chieko at 07:05 pm  

 

景色一変

197(W)×350(H) 11.71

昨夜から降り続いた雪が昨日までの景色を一変させます。気を付けて でかけよう!

— posted by chieko at 08:31 am   commentコメント [4] 

法語カレンダー

197(W)×350(H) 15.43

浄土真宗本願寺派のカレンダーを 昨年に引き続き作らせてもらいました。今年は 750年記念ということて゛東本願寺をかきましたが 来年は好きなもの描いていいよと言われたので、北海道各地を描いたものです。6万部 出回っています。今年で終わります。楽しいお仕事でした。

— posted by chieko at 01:05 pm   commentコメント [4] 

prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記