櫻珈琲

197(W)×350(H) 12.16

近所の山の上に すてきなカフェができました。石狩の向こうの白い山まで見えて夜景もきれいでしょうね〜フレンチの珈琲も おいしいです。

— posted by chieko at 02:32 pm  

いやなこと

197(W)×350(H) 18.06

掲示板に へんてこな書き込みが ちょこちょこ 入るようになりました。悲しいです。パスワードで入室の仲間なのに どうしてこんなことするのでしょう?掲示板は 私にとって 大事な大事なオアシスです。止めなければならない状況になったら 手足を失うようなものです。きっとこの日記も見てくださってると思いお願いします。二度とこのようなことがないことを信じています。

— posted by chieko at 08:46 am  

大好きなもの

197(W)×350(H) 12.02

今夜は子供たちが夕飯を一緒に食べました。大好きなソーセージごはんです。刻んだおいしいソーセージと玉ねぎと塩少々を入れて炊くだけです。何度目かのおかわりで〜す!

— posted by chieko at 10:06 pm   commentコメント [2] 

カニ新年会

197(W)×350(H) 12.57

近くにカニ屋さんがある教室では一年に一度 カニ新年会です。北海道にいてもめったにカニは食べませんのでね〜♪生のカニがのっかったカニのお寿司などを描いたり水槽のたらばを描いたりしておいしくて楽しい新年会が終わりました。この帰り道札幌ドームの前を通ったのでした。

— posted by chieko at 05:22 pm  

おいしい

197(W)×350(H) 12.32

パンが食べたくなって以前からおいしいよ と聞いていた小さいぱんやさんによってみました。うん おいし〜い!ドイツに住んでいた彼女のおすすめなので 私の好きなハードパンを数種類求めました。これはクランベリーとくるみとなんかの玄米パンです。山の手通りの大きなぱんやさんのすぐ向かいです。近いんだから 早く行けばよかった〜

— posted by chieko at 05:40 pm  

prev
2012.1
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記