約束

240(W)×240(H) 8.02

熱が引いた子は保育園に行ったので今日は、男子二人と春休みの約束だった大きなお風呂と回転寿司に行きました。ケンカをしても 私に怒る気力がないので 穏やかにのんびりしました。「ここって金皿とかないね!?」なんでも100円だよ!好きなものいっぱい食べなさ〜い!

— posted by chieko at 04:24 pm  

 

もてもてばあちゃん

240(W)×240(H) 7.86

帰ったとたん熱を出してた一才7ヶ月のSOSに 駆けつけました。機嫌が悪くても大丈夫!1日中抱いててあげる〜♪

— posted by chieko at 04:13 pm  

ゆずに椿

240(W)×240(H) 8.05

240(W)×240(H) 8.25

笠松椿原生林まで行かす 河津桜を見に行ったのですが やっぱりゆずソフト!

— posted by chieko at 09:55 pm  

 

津和野

240(W)×240(H) 8.23

安野みつまさ美術館に行き 鯉を見て食事もそこでし 殿町通りをまたぶらぶらしてたっぷり堪能しました。ここでキリシタンの悲惨な弾圧が行われたことを地元の人に聞いたり いちごつまんだり たっぷり遊びました カロリーの高いえさをいつももらっている鯉は メタボ!

— posted by chieko at 09:50 pm  

居酒屋

240(W)×240(H) 7.35

今夜は日本海の港町、浜田市のホテルです。今夜の食事は うちわえびや地元の高級魚 「のどぐろ」 のお刺身 塩焼きなど おいしい居酒屋に27人で行きました。JTBさんが 何日も前からリクエストしてくれたのどぐろは絶品でした。貸し切りにして 用意してくれた味処「具味」の大将は梨だ監督の後輩でした。ごちそうさま!

— posted by chieko at 09:55 pm   commentコメント [2] 

prev
2012.3
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記