ラジオ体操

240(W)×240(H) 7.87

「おはよー!」「おばあちゃん、すずらん咲いたね〜」外から大きな声がします。 朝6時半。私はまだ寝てました。 「ラジオ体操行ってくるね〜!」 「いってらっしゃ〜い」 カーテンを開けると ゆりが見事に咲いていました。(^-^)v

— posted by chieko at 03:22 pm  

じゃがいも畑

240(W)×240(H) 7.06

240(W)×240(H) 7.96

羊蹄山とじゃがいも畑がどこまでも続いています。 暑いけどお天気が良くて 本当によかった〜

— posted by chieko at 03:57 pm  

 

あじさい

240(W)×240(H) 7.53

240(W)×240(H) 7.71

猛暑日続きで あじさいもひと雨欲しそうな明善寺です。 三回目で 今年の遠足は 無事終わりそうです。 よかった〜

— posted by chieko at 03:52 pm  

暑いですね〜

240(W)×240(H) 9.07

連日のこの暑さにさすがの私も 冷たい麺類の明け暮れです。 珍しい「ねじれそば」というおそばをいただきました。 つるつると喉ごしよく おそばを茹でるのが下手な私でも とってもおいしいです。

— posted by chieko at 06:32 pm  

 

揺れる

240(W)×240(H) 8.44

猛暑日でも わずかな風にでも緩やかに揺れて いかにも涼やかです。種を採っておいてまた来年春には撒くんですよ。

— posted by chieko at 04:06 pm  

prev
2012.7
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記