美術部

240(W)×240(H) 6.34

この春に、高校三年生の時描いた油絵が出てきました。祖母を描いたもので45年前の学校祭に展示したものです。 今日のクラス会に45年ぶりに参加した二人は 一緒に絵を描いた仲間でした。 どの絵のことかもまったく記憶にないけど「その絵くれ!」って言ったって衝撃の告白(!?)がありました(笑)

— posted by chieko at 07:16 pm  

 

雀瓜

240(W)×240(H) 7.71

今年はいっぱい 実りました。 でも 赤くならないの。 もうかなり寒くなってるから多分間に合わないね〜

— posted by chieko at 06:08 pm  

 

十五夜

240(W)×240(H) 8.16

畑で摂れたものなどと近所の友人から届いていたすすきで 十五夜の月を待ちましょう。空は厚い雲 本州からきた人たちは 台風にあわず 無事に帰れますように願います…

— posted by chieko at 03:29 pm  

 

小樽駅

240(W)×240(H) 8.39

最後は小樽駅まで送ってもらいました。 再会を約束して、それぞれの現在に戻って行きました

— posted by chieko at 12:56 pm  

 

これ 撮

240(W)×240(H) 7.74

最後は お茶して解散です! 楽チンなクラス会が終わりました。また来年 元気で 会おうね〜

— posted by chieko at 11:14 am  

prev
2012.9
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記