みんな持ってる

240(W)×240(H) 7.51

240(W)×240(H) 7.37

柴田千賀子さんのコンサートです。みんなが持ってるパンフレット! 感動ですけど 恐縮です。 今日描いたのも もらっていただきました。 「今度 なんか一緒にしよう」!?って! えええぇ〜

— posted by chieko at 09:23 pm   commentコメント [2] 

 

迷う

240(W)×240(H) 6.78

240(W)×240(H) 7.37

中島公園の中にあるキタラホールに行くのに迷いました。 久し振りだし広いし 暗いし寒いし 三回も人に聞いてしまいました!

— posted by chieko at 09:16 pm  

 

イルミネーション

240(W)×240(H) 7.5

久し振りの夜の街です。イルミネーションがきれいです!!

— posted by chieko at 09:12 pm  

240(W)×240(H) 7.21

庭でとれた柿を送っていただきました。 三人の娘さんが生まれたとき三本の木を植えた 柿が大好きだった御主人が亡くなられて 何年になるでしょう。

— posted by chieko at 03:09 am  

ご挨拶

240(W)×240(H) 8.34

お向かいのお家に新しいご一家が引っ越してこられました。 素敵な挨拶状などいただきました。このようなことはもう 何年ぶりで 感心しきりです。

— posted by chieko at 05:29 pm  

prev
2012.11
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記