LED

240(W)×240(H) 7.7

240(W)×240(H) 10.37

大晦日だから LEDの照明に変えました! あら〜 あっかるい!!みんなきれいだったんだ! あ〜隅々まで明るい… よ〜し!これであっかるい新年を迎えられま〜す\(^_^)/

— posted by chieko at 09:01 pm   commentコメント [2] 

良い香り

240(W)×240(H) 7.73

良い香りが荷物からはみでて 会津のお酒が到着しました。初しぼり「会津中将」を見ると なんか身が 引き締まります。さっそく酒粕で甘酒を作り 会津に訪れた寒い日、みんなで頂いて暖まった事を思いだしました。

— posted by chieko at 09:50 am  

ネギと共に

240(W)×240(H) 7.29

ネギ6本と90分煮るということだけチラッと花まるをみたので 作ってみました。適当に生姜と醤油とお砂糖少々 をいれました。う〜ん おいしい!!

— posted by chieko at 06:37 pm  

 

ラーメン

240(W)×240(H) 7.44

240(W)×240(H) 7.57

久しぶりにお気に入りの「白樺山荘」に三人でラーメンを食べに行きました。どうしてお気に入りか というと ゆで玉子が一人二個ついています。 どうして久しぶりか というと おばあちゃんの都合上です!

— posted by chieko at 03:06 pm  

 

240(W)×240(H) 7.93

朝から吹雪いて、いつもの光景。 一瞬 気が重くなるけど いつもの光景だからしょうがないなぁ〜

— posted by chieko at 07:54 am   commentコメント [2] 

prev
2013.12
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記