片付け

240(W)×240(H) 7.15

240(W)×240(H) 7.32

新刊本を置くところを確保しなくてはならないので 朝から部屋を片付けました。昔から描いたものがまだたくさんあって 友人に手伝ってもらってやっと整理をしました。あんなことあったね!こんなことあったね〜いろんなこと思いだしながら 楽しく片付けました。あ〜さっぱり〜スッキリ〜

部屋から出ると 外は猛吹雪でした!!


— posted by chieko at 05:01 pm   commentコメント [2] 

古本

240(W)×240(H) 8.43

一時 凝りに凝った古本屋さんめぐり。溜まってこまるので、近づかないようにしてたのに 最近は通路とかにお店を広げていることがあって つい立ち寄ってしまします。今日はチカホでひっかかり1976年のアサヒグラフとか ムフフなものばかり ほとんど300円なり。

— posted by chieko at 03:36 pm  

 

クロスホテルバイキング

240(W)×240(H) 7.63

街の真ん中で えっここがホテル!?というような ひっそりとおしゃれでモダンなホテルの三階に降りました。ところがご婦人が溢れていて バイキングレストランに予約した人ばかりだって!!うわ〜すごい! 人がいっぱいだしお料理もおいしいしびっくり!友人が予約してくれていたので おいしかった〜

— posted by chieko at 03:28 pm  

久〜しぶり

240(W)×240(H) 8.19

いただいて帰ってきても 食べるのがおしい いかのわさび漬けと メロンの粕味噌漬けを 久しぶりに酎ハイといただきました。アルコールは7日以来なので きく〜! おいしくて 気持ちがいいので今日は早く寝ま〜す!

— posted by chieko at 06:09 pm  

一人一品

240(W)×240(H) 7.66

240(W)×240(H) 8.24

プールのお友達の家に集まりました。最近珍しい一人一品持ち寄りです。すっごいおいしくて 楽しかった〜。 いつの間にか外は大吹雪で

— posted by chieko at 03:59 pm  

prev
2014.1
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記