消費税

240(W)×240(H) 8.99

半分くらいになると入れていたガソリンも 明日からリッター五円上がると6時半のテレビのニュースで言ってます。半分位だから どうしょうかなーと思っていたけど やっぱり入れてこよう と思い立ちました。す・ す・ すごい見たこともない車の列 です!53分かかりました。 スタッフのお兄さん達は ダッシュで走り回り はぁはぁ〜言ってました。思わず「もう少しだからがんばって!」「ハァどうも…」ところで計算してみると…

— posted by chieko at 07:43 pm  

 

ボーリング

240(W)×240(H) 7.79

240(W)×240(H) 7.93

春休みですが かまっていられなかった男子と、誘ってもらった友人の孫男子二名女子一名とで ボーリングにつれていきました。以前にもあそんだことのあるメンバーなので すごーくはしゃいでて 楽しそうでした。ゲームのあとは ソフトクリーム!よかったよかった!!

— posted by chieko at 06:08 pm  

飾る靴

240(W)×240(H) 6.21

240(W)×240(H) 7.3

240(W)×240(H) 7.54

ネパールの赤ちゃんシューズです。住んでいた人からもらったので飾っています。 どこの国でもベビーグッズはかわいいのを作るんだね〜。

— posted by chieko at 11:32 pm  

 

終う物

240(W)×240(H) 8.43

240(W)×240(H) 7.11

役目を終えて 終います。 雪はたっぷりあるけど もうほおっておいても消える時期にきました。ヤレヤレ…

— posted by chieko at 07:29 am  

春霞み

240(W)×240(H) 7.96

お天気はいいのに なんか街中がどんよりしています。雪が消えるこの時期 春霞み というそうです。 子別沢トンネルあたり

— posted by chieko at 08:18 pm  

prev
2014.3
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記