今日の一日

240(W)×240(H) 8.18

午前中は 友人にお願いして お昼から会場に行きました。 お会いできなかった皆さんには申し訳なかったのですが 会場の空き具合とかねあいがつかず こうなってしまいました。 ランチのあと もう一度きて下さったり…連日暖かい気持ちに包まれています。もとっとも 札幌にしては異常な暑い日が続いていますが…前橋からきてくださったAさんは 爽やかでちっとも暑くないよ〜って!

— posted by chieko at 07:30 pm  

 

運動会

240(W)×240(H) 8.46

良い天気に恵まれて 運動会が行われました。リレーの選手になった新一年生を見るため 午前中だけ 個展を抜け出しています。 きてくださったかた ごめんなさい。

— posted by chieko at 02:10 pm  

ふつかめ

240(W)×240(H) 8.1

240(W)×240(H) 7.86

ふつかめの今日もたくさんの方々にきていただきました。ありがたいことです。 サプライズで 群馬から友人母娘が突然現れたり 旭川や深川からとか遠くからきていただき 有りがたいことです。こんなに幸せなことはありません。

— posted by chieko at 09:42 pm   commentコメント [2] 

メイキング

179(W)×320(H) 7.75

240(W)×240(H) 8.1

明日から始まる個展の準備が終わりました。 枚数が多いので なんとか見やすいように工夫していますが そのぶん大変で複雑です。いつもお手伝いしてもらう友人達には 本当にお世話になっています。お時間ありましたらゆっくりとどうぞ遊びにおいでくださいね〜

— posted by chieko at 08:30 pm   commentコメント [2] 

6ヶ月

240(W)×240(H) 7.5

240(W)×240(H) 8.76

父母の法事のため友人は、アメリカからきたお孫ちゃんと一緒にやってきました。ハーフとは思えない(?)ほどママに似てて、う〜ん!ニコニコ笑顔で愛想よく、とってもかわいいよ〜!!

— posted by chieko at 04:52 pm   commentコメント [1] 

prev
2014.5
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記