年賀状

240(W)×240(H) 6.7

いつもは 四枚綴りの印刷所ようのを買い デザインしてもらうのですが 今年は自分でしょうと思い ばらで買いました。 さ〜て うちのプリンター はたして 耐えられるでしょうか〜

— posted by chieko at 08:41 pm  

 

でバッチリ

240(W)×240(H) 7.75

240(W)×240(H) 6.7

あんまりに物忘れがひどいので MRI検査を受けてきました。以前は五年ごとに行ってたのですが 今回は3年8ヶ月ぶりだそうです。 「脳はきれいですよ〜」との言葉に一安心しました。 以前から夫がお世話になっていた病院なので始まってから15年くらいなるんだね〜と先生と話しました。「あの頃は辛かったねぇ」 と初めからいらっしゃる看護婦さんの言葉にいろんなことを思い出して手を取り合って 泣いてしまいました。次回は三年後の予約をしました。

— posted by chieko at 04:23 pm  

 

ブラックべりー

240(W)×240(H) 6.72

気が付くと ブラックべりーが片手いっぱいに熟していました。 さっそく 大根の葉っぱと うちのまずいぶどうを甘く煮詰めたもの りんご4分の 1です。 強烈な色ですが 超おいしいで〜す。

— posted by chieko at 07:18 am  

天気が良いので!

240(W)×240(H) 7.61

お昼くらいに帰りました。あまりにも天気が良いので 太そうな大根を干しました。何かの漬け物に使おうかな…

— posted by chieko at 04:53 pm  

 

定山渓ホテル

240(W)×240(H) 7.89

240(W)×240(H) 7.65

いつもの定山渓ホテルは 老舗で新しくないけど お風呂が広々としてごはんがおいしくて何より安いので 私達のお気に入りです。

— posted by chieko at 11:33 am  

prev
2014.10
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記