ちがう道

240(W)×240(H) 8.7

240(W)×240(H) 8.48

240(W)×240(H) 7.77

いつもの散歩道から少し足をのばしてみました。山の手橋をくぐると 若者のアート(!?)にびっくり。 鮫(?)鯨(?)かな〜こんなに太い木も バッサリ!!

— posted by chieko at 01:19 pm  

いとこ

240(W)×240(H) 8.38

近所で講演会があったので行ってきました。 高校生の多感なころ(いろいろ知ってる!)、我が家の住人だったこともあって なつかしい話がいっぱいで良い講演会でした。一番前だったから 話ずらかったかもね〜

— posted by chieko at 07:18 pm   commentコメント [2] 

 

琉球すずめうり

240(W)×240(H) 8.24

秋に種をまいた琉球すずめうりが ついに赤くなってきました。いつも雪割りをする向かいのご主人は 入院しているので たくさん雪が残っています。

— posted by chieko at 09:14 am   commentコメント [2] 

春の味

240(W)×240(H) 7.56

また おいしいものを作ってしまいました。 犬が散歩しない場所でふきのとうをみつけました! 衣に少々の塩を入れて おいしい春の味。

— posted by chieko at 08:13 pm  

 

白樺林

240(W)×240(H) 8.66

あんまり 暖かいので冬靴をはいて 横道に入ってみました。大好きな白樺の道はこんな感じでした。途中からはすごい雪で ぬけるのをあきらめました!

— posted by chieko at 05:58 pm  

prev
2015.3
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記