先月の教室

197(W)×350(H) 17.01

横になって見てください。先月の教室でやったことです。!2人でお互いを描き合いました こんなことをするとは一言も言わずさりげなく仲良し同士を座らせました。キャーとかウワーとか言ってたけど 「どんなになっても絶対怒らないこと。しみは描かないで、しわを全部描くこと」最後にほめる言葉を入れてねーと言いました。それはそれは 楽しそうに書いてとってもいいものになりました!

— posted by chieko at 06:15 pm  

 

今年の一字

197(W)×350(H) 10.23

今月で終わり2月までお休みの教室は 今年の一字を書きました。絵手紙の字で書いてその隙間に思いをペンなどで書いてもらいました。2月に「 今年の最後には今年の一字を書くよ〜」といいましたが 3・11の津波を 誰が予想したことでしょう。1人ずつの思いがいっぱい詰まっていて感動一杯の教室で終わりました

— posted by chieko at 06:02 pm  

 

植物園

197(W)×350(H) 12.36

午後からの札幌は雨混じり 夕方にはとうとうあられがふりました。ここから見える札幌植物園はすっかり紅葉してますが携帯では あまりきれいじゃないねぇ〜

— posted by chieko at 05:43 pm  

prev
2011.11
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記