旅する絵手紙

240(W)×240(H) 7.04

編集作業が 全て終わりました。あと 一回 全てに目を通す作業を終えて 印刷に入ります。 ここまで来たのでやっと 本の宣伝をさせていただきま〜す。

描いたものも文章もいっぱい入れて「大人の絵本」をめざし、自費出版ならではの 作りたいように作った大事な三冊めになりました。いっぱい楽しんで作りましたのでぜひ 手にとっていただけたら、うれしいです。1800円(税込) 三月10日発売です。


— posted by chieko at 09:27 pm   commentコメント [4] 

 

おやつ

240(W)×240(H) 7.68

本の下版が終り 印刷の前にあと一回すべてに目を通す という作業が残っているだけになりました。で 今日は朝から何も予定のない日です。 外は排雪なので じっと家にいると 困ったものでなんかおやつが食べたくなります!なあ〜んにもなくて、昔食べた 片栗粉を練ったものを作ってみました。 タイで買った バニラの香りの椰子さとうが甘くてとってもおいしかったでーす。

— posted by chieko at 10:49 am   commentコメント [2] 

 

排雪の日

240(W)×240(H) 7.81

240(W)×240(H) 7.99

240(W)×240(H) 7.81

待ちに待った町内の排雪の日です。青空の下 ダンプカーや排雪の車が次々ときて 雪を大量に運びます。今年は雪が少ないとはいえこれで道が広くなるので家の前に雪を置くことしかできないので大助かりです。雪まつりも終わってこれが終わるとやっと春がくる…いやいや まだ早いね〜

— posted by chieko at 09:56 am   commentコメント [2] 

prev
2014.2
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記