最終日

240(W)×240(H) 8.49

240(W)×240(H) 7.86

最終日になりました。 札幌は異常な暑さです! 冬はどうしても、家にこもってしまうので楽しく過ごせたらいいな、と思っていつも 真冬の2月とかにしていました。今回で 最後なのと本が出版されたので こんな良い季節になりました。 でも あつ〜い! クーラーの契約がまだしてないんだと…寒さにも暑さにも弱い北海道人…

— posted by chieko at 10:23 am  

 

しょうがごはん

240(W)×240(H) 7.17

240(W)×240(H) 7.38

最終日はしょうがごはんを炊きました。高知県の 入れて炊くだけの缶詰めをいただいたので 今朝は炊いてみました。 さすがに生姜の香りと美味しさが味わえます。 最終日なのでお昼にみんなのおやつに少しおにぎりにしてきました。 31度予報なので 来てくれる人 いるかな〜。

— posted by chieko at 10:09 am  

prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記