熱ピタッ

240(W)×240(H) 7.2

熱ピタッっこはおとなしいけど なかなか微熱が下がりません。 だから保育園にいけません。 今日は おばあちゃんとお留守番。

— posted by chieko at 03:50 pm  

 

働き者

240(W)×240(H) 7.28

あ〜 彼女(ルンバ)の仕事は一時間でした!同じところを何度も通っているような気がするんだけど…「もう 帰って〜!」と何度も 叫びたくなりました。 熱で寝てる子は 何度も起きそうになっるし…でも、仕事のママには彼女の手助けが 助かるんだよね〜

— posted by chieko at 11:33 am  

 

きみ!休んでいいよ!

240(W)×240(H) 8.15

熱の子がいるんだから きみ!今日は休んでいいよ!と言ってもせっせと働くルンバです。結構な音がうるさいの! とめかたを知らない留守番のばあちゃんは 終わるのをひたすら30分待っています。

— posted by chieko at 11:06 am  

prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記