カフェ

240(W)×240(H) 8.09

円山西町にあるカフェでホームページの更新をしています。以前とはちがうのでのんびりと七月までを目指します。

— posted by chieko at 05:18 pm  

 

発寒川の四季

240(W)×240(H) 8.54

240(W)×240(H) 8.74

240(W)×240(H) 8.54

ノートに感想を書いていただいた方だけですが、朝早く 最後のお礼状を出しに札幌西郵便局に行きました。東側の玄関の上に私が描いた「発寒川の四季」がまだ貼ってありました! 東側の玄関は夜間窓口だったりもするので 時々行くのに 上を見なかったんで忘れていました。 誰かが「まだ、はってあるよね〜」って最近言われました。描いたのは 10年くらい前でしょうか、びっくり!きっと郵便局さんも貼っていること忘れているのかもね。うれしい…

— posted by chieko at 03:31 pm  

prev
2014.6
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記