トマトソース

240(W)×240(H) 6.98

240(W)×240(H) 6.59

今日は肉厚の取れ立て赤ピーマンをいただいたので我が家のトマトと我が家の札幌黄の玉ねぎと我が家のにんにくでおいしいトマトソースを作りました。とっても甘いのは 玉ねぎなのでしょうか。 まだ残っているトマトはざく切りして 生で冷凍庫に入れました。

— posted by chieko at 08:57 pm  

 

手作り

240(W)×240(H) 7.6

240(W)×240(H) 8.06

今月は 食欲の秋 と言うことで「主食」を描いています。みんなはいろいろ工夫して 手作りのパンやコンビニのおにぎりなどおいしそうなものをさまざま持ってきてかきました。 パクっといただいちゃったものは 消えました。みんなパンでもごはんでもさすがにベテラン主婦はお店のようにうまく作る人がいるもんです!

— posted by chieko at 06:38 pm  

 

秋の空

240(W)×240(H) 8.15

不安定な秋の空です。大雨に降られた人やら あっというまに青空だったり…教室から見える空です。

— posted by chieko at 06:23 pm  

prev
2014.9
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記