旅のお土産

240(W)×240(H) 7.91

台風18号が関東を直撃した最中 福島 東京 岡山 大阪を旅した友人は 聞いてるだけでも無事に帰宅したのが不思議な位の綱渡り大冒険の旅でした! 元気で帰宅したので貴重な各地のお土産がうれしい!

— posted by chieko at 09:26 pm  

 

瀬戸ジャイアンツ

240(W)×240(H) 7.84

岡山県から帰った友人にいただいた皮ごと食べる種なしマスカットです。その名も「瀬戸ジャイアンツ」甘くてあふれる果汁がたまりません! 三つ葉の形のぶどうは初めて見ました。相当 お高そうですよ〜!

— posted by chieko at 08:28 pm  

 

スッ!ステーキ!

240(W)×240(H) 6.89

友人と5時に「ココス」で会って 夜ごはんは ステーキ〜! なんだか お肉が食べたくて 久しぶりにこんなに大きいのを食べました。おいしかった〜8時までしゃべること しゃべること! 楽しかった〜 さあ 明日からまた元気でいこう!!

— posted by chieko at 08:20 pm  

prev
2014.10
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記