旅の途中の展示会

180(W)×320(H) 38.59

朝 展示会が始まる前に 少し手直しに行ってきました。本当に小さな展示会なんですよ〜さすがフランス語学校!南フランスの話で盛り上がりました。来年予定のプラハに二回も行った人がいてまたまた盛り上がりました〜

— posted by chieko at 12:25 pm  

 

世界一ゴミのない日本

180(W)×320(H) 41.46

180(W)×320(H) 40.21

180(W)×320(H) 43.71

手稲山から流れる発寒川の水は きれいで今すぐ飲めそうなくらいです。今朝 ゴミを拾っている方にあいました。「だから綺麗だったんですね〜」とご挨拶。道路沿いのこの道は 雪解けころはゴミがあちこちにあったので「パトロール」の方たちがいて きれいなんですね〜 川沿いでバーベキューやキャンプの皆さんも ごみは 必ず!持ち帰ってね〜 禁止になっちゃうよ〜世界一ゴミの少ない日本だから!

— posted by chieko at 08:46 am  

prev
2015.5
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記