ギャー

180(W)×320(H) 45.88

180(W)×320(H) 41.21

180(W)×320(H) 38.72

ついに 会っちゃいました〜 この道は 人通りが少なくて 歩きやすかったのに 雑草が 日増しに大きくなって 道が狭くなっていました。ギャーア〜ッ!ニョロニョロが… 跳び跳ねて ポケットの携帯とティッシュを落として またもどるやら… アタフタ… ながーかったからまむしではないと思うけどこの道は今年はもう行かないよ!

— posted by chieko at 02:13 pm  

 

あかしあ

180(W)×320(H) 36.72

180(W)×320(H) 40.68

あかしあの花がいい香りを放って咲いています。天ぷらにするとおいしいと聞くのですが木の高い所で咲くので 食べたことはありませんでした。散歩の途中に 木の下に大きな石があって 「食べてみなよ!」と言ってるみたいでした。 というわけで朝から天ぷらをあげてみました。香りはないけど かりかりして確かに おいしいよ!

— posted by chieko at 10:22 am  

prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記