さくらんぼ

180(W)×320(H) 35.67

180(W)×320(H) 42.38

お隣のさくらんぼをいただきました。通るたびに赤くキラキラ光ってるなあ…と。昔 まごが小さいとき、ピイ〜ンポ〜ン〜♪「さくらんぼ、くださ〜い!」 と行ったことがありまして…(冷や汗!) 今日はもちろん孫にもたくさんあげました。

— posted by chieko at 05:46 pm  

 

サマースノー

180(W)×320(H) 50.84

180(W)×320(H) 36.15

180(W)×320(H) 54.27

今日のサマースノーです。まだ蕾が残っているけど ほぼ満開でしょうか〜ハートが満開になると まん丸になるんだなあ と思いました。明日から出かけるので いろいろ水やりが心配です。そこで、秋に修学旅行を控えている六年生にたのみました!「まかしといて」頼もしい返事だけどね…期待はしてないんだけどね…あ〜心配です!!

— posted by chieko at 08:27 am  

prev
2015.6
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記