キャリー修理

180(W)×320(H) 42.82

事前にお願いしてた「ジョーズ高橋」さんにきました。山手線西日暮里駅から1分でした。もと通りにならなくても 立てばいいんです。とお願いしました。写真を送ったカレンダーの封筒に感動してくれてました。派手だったやつを連れて大崎ギャラリーで「アイデアのとびら」展示会をみました。ちょっと恥ずかしい…みなさんすごい工夫をされてて魅力いっぱいでした。私の苦手な、切ったりはったりがすご〜い!トランクを入院させたので スキップしたいくらい軽い!

— posted by chieko at 04:07 pm  

 

日暮里

180(W)×320(H) 35.82

今日はマイレージで東京行きです。あれこれ用事がありますが トランクまではいらないっしょ!の声が聞こえてきそう…実は先日タイの時 キャスターが1個とれてしまいました。ブランドでもなく高くもないので捨てようかとも思ったけどなんだかしのびなく… 修理してくれるところを探したら ありました。日暮里!というわけで 今日は持っていきます。事前に写真を送ったんだけど…なおるでしょうか〜

— posted by chieko at 05:42 am  

prev
2015.7
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記