恋愛成就

180(W)×320(H) 59.04

近所の西野神社は 恋愛成就の願いがかなう と言われています。福山雅治さんが訪れたらしいけど いまだ独身だもの 効果はあやしいね〜 とバスの中で話していたら 添乗員さんがスマホ片手に「効果あるらしいです!結婚発表しましたよ」と!バス車内は騒然!!ナイスタイミングな話題でした。

— posted by chieko at 09:33 pm  

 

スーパームーン

180(W)×320(H) 10.63

スーパームーンは気のせいか 昨日の満月よりも 輝いて見えます!今日の激しい1日を思うと 穏やかで美しい月がうそのようです。

— posted by chieko at 08:13 pm  

 

おしるこ

180(W)×320(H) 33.16

ツアー中、朝一番に「おしるこ食べない?」とバスの中でメールあり。帰ってから届きました。お餅 固くなってるかなーと思ったら 焼いてなかったのでよかった!

— posted by chieko at 07:02 pm  

 

まぐろうに丼

180(W)×320(H) 41.73

上手に撮ってるでしょう?まぐろうに丼です。赤身のまぐろがすごくおいしいし、時期はずれのうにも まあおいしかったんですが なにしろ小さい!お椀のような丼は私たちにはぴったりでした〜

— posted by chieko at 02:05 pm  

 

ひょう

180(W)×320(H) 31.58

180(W)×320(H) 21.8

朝から晴れたり降ったりまた晴れたり、目まぐるしい天気です。積丹半島の神威岬に上がった時は晴れていたのに みるみるうちに海の方から真っ黒い雲が現れ 大粒のひょうがふってきました!ビックリしました!

— posted by chieko at 01:56 pm  

prev
2015.9
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記