バラィティ

180(W)×320(H) 27.7

どんより曇り空なのでどんよりとした話を。最近 テレビの旅番組やバラィティ番組で 絵手紙をとりあげているけど。どうもおかしいと思うのです。なぜ 優劣をつけたり順番をつけたりするのでしょう?それって違うでしょう…手を振りかざす気も 声高に叫び気もないけど どうも違う気がするの!私が信じてやってきたことはそんなんじゃないし、バラィティのお笑いだから まあまあ…と言われても誤解されるよね〜ちっとも笑えないよ〜こう思うのは 私だけ?!あ〜スッキリ した〜♪

— posted by chieko at 11:05 am   commentコメント [4] 

 

コーヒー

180(W)×320(H) 28.99

今朝は ゆっくりコーヒーをいれました。たくさん作ってポットに入れました。 結構長い間熱いんですよ。いつも近所の友人から「コーヒー入れたよ〜」とメールがきて、何をしてても、ダッシュで行って、おいしいのいただいてます。絵手紙をしてない友人ですが、とりとめのない話を聞いてもらってホッとして帰ります。家ではインスタントで チャチャと薄く入れて 何杯も飲みます。今日は夜のプールまで予定のなんもない日です。「ちえりあ展」(3サークル展)の張り付けをしよう…

— posted by chieko at 08:04 am  

 

お守り

180(W)×320(H) 34.48

熊野大社でプチ病気になってる友人にお守りを買いました。大事にする自信がなかったので私はその時は買いませんでした。 お守りって今まで持ったことなかったんだけど この年まできたからには 「元気でいるために」何でもすがってみよう! と思いました。今回の旅の後半に道成寺で 出会ったこのお守りを求めました。 ちょっとお高かったし、頼むよ〜!!

— posted by chieko at 07:39 am  

prev
2015.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記