漬物

180(W)×320(H) 40.35

鮭の骨とか粗で作った粗漬が出来上がりました。今年は柿の皮を干したものを入れてみました。とってもさわやかな甘さがおいしいです。もちろん皮は食べませんが 魚臭さが全くなくて あ〜すごくおいしい!誰にも 出すことはできないんですが!

— posted by chieko at 04:11 pm  

 

雪景色

180(W)×320(H) 31.35

180(W)×320(H) 46.96

180(W)×320(H) 49.22

暖かいので 散歩にでてみました。細い道をあるくのは、バランスが崩れてなかなか難しいです。二回も 道を譲ってもらっちゃいました。緊張して歩いてますが 大きな通りの道はすっごいつるつるなので こちらの方が歩きやすいです。とは言ってもこれからは あまり歩けなくなるでしょう。

— posted by chieko at 04:03 pm  

 

やさしい色

180(W)×320(H) 25.91

母と別れて施設の外にでると やさしい色の下に札幌の街が広がっていました。やわらかくて少し寂しい色でした。今夜は 雪かなー

— posted by chieko at 03:48 pm  

prev
2015.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記