尊敬します

180(W)×320(H) 31.25

ここには、お医者さんや看護婦さんやリハビリの先生や たくさんの素晴らしい方々がいらっしゃいます。 普段、お話では聞きますが、こうして厳しい仕事を垣間見て 仕事とはいえすごいなぁ とつくづく思います。ちなみに私の手術日は七件で朝一番の9時からでした。(大学病院ではありません)絵は好きだけど絵しか興味ない人にだけはならないでおこうと思う…何でも柔らかく受け止められる人間でいれたらいいなあ〜

— posted by chieko at 07:03 pm  

 

暇ということ

180(W)×320(H) 18.56

船橋のさくらメールがきましたが 待ち遠しい退院と北海道のさくらです。楽チンな日々を送ってますが 楽になると暇という時間と 戦わなければなりませんね〜。これから生きるための中では もっともっとこの時間を 受け入れなければいけなくなるんでしょうね〜しかも その中でも絵を描かない 、描けない と言うこと…が、思っているよりも つらいみたい(笑)ずっと右手がだめになったなら、左手でもやってみるか…とも思うけど 間もなく自由になるのだし…

どちらにしても、わかったことは 絵というものが私の身体の大部分に 相当食い込んでいるんだなあ〜と言うこと!(笑)

— posted by chieko at 11:03 am  

prev
2016.4
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記