ホテルニューアワジ

320(W)×180(H) 38.37

320(W)×180(H) 24.75

最後の夜はホテルニューアワジです。すべてオーシャンビューでお料理も写しきれないほど素晴らしい 噂通りのホテルでした!

— posted by chieko at 10:02 pm  

 

阿波おどり会館

180(W)×320(H) 31.43

320(W)×180(H) 32.04

とても よい天気になり 眉山をロープウェイであがり 徳島の絶景をながめました。阿波おどり会館では 迫力満点の踊りに魅せられました。一般の人参加の踊りにチャンピオンが二人もでました! ブラボー♪ 合間に 冷抹茶で 一休み。

— posted by chieko at 09:55 pm  

 

ビッフェ

180(W)×320(H) 31.59

180(W)×320(H) 36.37

お昼はホテルのビュッフェ。これ わたしだと思うでしょ! ふふふ… 残念だけど お隣のほそ〜い人のデザートまでなのであります!あんまりすてきに盛り付けていたので ついパチリ!!

— posted by chieko at 09:46 pm  

 

徐瑠璃会館

320(W)×180(H) 35.71

180(W)×320(H) 40.93

祖谷渓谷で人形徐瑠璃を見て もっと間近で見たくなりました。工程になかったけど ドライバーさんとガイドさんと添乗員さんが いろいろ手配をしてくださり 「人形徐瑠璃会館」というところに寄っていただきました。頭(でく)がたくさんあり ゆっくりとみんなで描きました。よかった〜ほんとに よかった! なにしろ人形は動かないんですもの!

— posted by chieko at 09:37 pm  

 

霊仙寺

180(W)×320(H) 48.79

320(W)×180(H) 40.25

第一札所の霊仙寺はお遍路さんがたくさんいらっしゃいました。私もたくさんの願い事をもってお参りしました。心温もる出会いもありました。

— posted by chieko at 09:27 pm  

prev
2016.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記