おまけ

180(W)×320(H) 24.76

180(W)×320(H) 24.85

180(W)×320(H) 25.46

とっくに食べてしまいましたが、いちじくを買ったときおまけでもらった枝つきすだちはばらばらになってしまいましたが。 何かを買ったときいただいた大きなあけびです。家に帰ったガイドさんに全員がいただいた柿です。ナイフまで用意してもらったけど 誰も食べないでお持ち帰りしました。(笑)羽田からの3人の人が「柿とみかんといちじくにすごい反応するんだ…」と驚いていましたが無理もない(笑)

— posted by chieko at 07:59 am  

 

おはようございます。

180(W)×320(H) 29.93

柚子胡椒ではなく すだち胡椒を買ってみました。辛さもほどよく伊丹空港で夕食のための 鯖寿司につけたらとってもおいしいの。大きなのを買えばよかったな

— posted by chieko at 07:44 am  

prev
2016.10
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 
最近の記事
コメント
分類
今までの日記