DSC_0918-540x960_2.JPG

今年の春から、教室の旅も、お祭りも、東京からお迎えの旅も 続いたのは どれもが楽しみに待ってくれてる人がいるし こんなに恵まれたチャンスは 再びありえない‼と思ったからでした。
そして今なら まだ私大丈夫!と自信をもって どれもやらせていただこう、と覚悟をしました。
主婦をしなくてもいい自分のことは 後回しでいいのです。

おかげさまで
どの旅の参加してくれたみなさんが、楽しんでいただいてたから、なんの疲れもないのでしょう!
イギリスのホテル9日間もどこのホテルでも朝晩の体操は欠かさずしてたのもあるけど、今、身も心もとても軽くてさわやかなのです。
とってもやめられないないなぁ。どうしょう(笑)

今朝は 雑草の中から 空心菜や水菜など 何も手入れをしなかったのに ちゃんと出来てたので 収穫しました。

2 thoughts on “夏の覚悟”

  1. 北海道の旅はとても楽しい四日間でした
    ありがとうございました
    今日は教室でしたけどスケッチ見せたら皆さん喜んでくれました
    感謝します
    また機会があれば参加しますね

  2. おんちゃん このたびは 参加していただきありがとうございました。
    無事にお帰りになられたようで なによりでした。
    涼しい風が 都合がつかず(?!) 全く残念でしたが 楽しんでいただいてよかったです。
    教室のみなさんにも よろしくお伝えくださいね。

コメントは締め切りました。