DSC_1576-960x540.JPG DSC_1587-960x540.JPG DSC_1588-540x960.JPG DSC_1578-960x540.JPG

朝9時です。
スクムィット通りの横断はできないので(信号あっても怖い)ので 駅の階段で渡り ベーンチャシリ公園にきました。
散水機がこっちまで向いてきて、いきなり水をかけらけました!
ビシャビシャになりましたが、すぐに乾くので私もタイの人も、平気!(笑)
空気はさわやかで 風が気持ちがよく、大都会でも こんなにのんびりしてるところがあるんですね。
歩いてる人、走ってる人、健康器具で体操する人 太極拳やってる人 、ヨガやってる人 、寝てる人、ママ友で子供を遊ばせている人等々 絵手紙で描くのも面白い~
また来よう!
目の前に チョロチョロと、りすが 到着‼