DSC_2311-960x540.JPG DSC_1133-540x960.JPG DSC_1132-540x960.JPG DSC_1135-960x540.JPG

雪まつりが 始まりましたね。
私達は プールの女子会 というか 私の報告会でした。
ここのビュッフェは、月曜日は シニアデーで500円引きになります‼
お腹いっぱいに 日本の味を堪能しました。
「嫌いなものは、ないの?」とみんな。私「虫っ。でも、いなごは大好き!。私だって 何でもは、食べないんだよ~!」
ゴミ箱じゃないんだから………(笑)
いつも朝、8時半ころホテル前にくるおじさんが持ってくるものは さすがにわけがわかりません!
プープーとラッパを鳴らすと、ホテルのスタッフもカフェのお兄さんもお姉さんもみんな出てきて ビニール袋に入っているものを買います。
すごいでしよ😅