DSC_4306-1024x768.JPG DSC_4305-1024x768.JPG DSC_4309-768x1024.JPG DSC_4310-768x1024.JPG

札幌市の100ヵ所以上の施設などが参加して
夜九時まで解放する札幌市のイベントです。
かでる2。7ではたくさんの中体験コーナーの中で 絵手紙を担当しました。
初めてなので 要領がわからなかったのですが お手伝いしてもらった五人と がんばりました!
どんどん、すごいたくさんの親子が押し寄せてきて ビックリ!
ビックリしている間もなく 次々と押し寄せてきます‼️(笑)
家族四人で描いてたり「愉しかった~」「ありがとうございました」とか言ってくれると うれしいものです!
子供の描くものってホントにすてき‼
幼稚園児のトマトには
参っちゃいます!
8時半まで途切れることなく親子が来てくれて 6人はくたくたに疲れたけど とっても楽しかったです~。
モデルのトマトとキュウリとなすを 一個ずついただいて 帰りました。
お疲れさまでした!

2 thoughts on “カルチャーナイト”

  1. おはようございます。
    お疲れ様でした。でも 心地良いお疲れの様で・・・・ 絵手紙の人気 凄いですね‼ 沢山の方々が楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しいですね。トマトの絵 何の迷いもなく感じたままを力強く描く(゚д゚)! そうなんだよねぇ 大人になるとあれこれ考えて・・・て 言うか私は考えていないかぁ・・・・(笑) 来年のカルチャーナイト 何処かのブースでお勉強させて貰おうかな。先生 お手伝いの皆様 お疲れ様でした。

    1. ミィさん 見ていただいてありがとうね。
      私はお弟子さんとか助手の方とか いませんので どんな時も、偶然頼まれた日の教室の方にお手伝いをお願いします。(笑)
      今回は夜九時までなので「体力に自信のある人?」とお願いしました。
      ヘトヘトになったので、体力大事でした‼️
      もし そんなときがありましたら よろしくね。

コメントは締め切りました。