1532491339513-1024x768.jpg 1532491348716-1024x768.jpg

藤田明美さんの絵手紙展示会に行って来ました。
たくさんのやさしくて温かい絵手紙に包まれていました。
教育文化会館は地下鉄11丁目駅からすぐなので交通は便利です。

札幌も 今日は暑いですが たくさんのお客様がいらっしゃってました。

3 thoughts on “絵手紙展示会”

  1. 今日はありがとうございました!
    多くの方にお会いできて 楽しい時間を過ごしてます。
    暑くなったので 体調と忘れ物にはお気を付けくださりませませ^。^~

  2. おはようございます!
     昨日近代美術館の帰り 絵手紙展示会 観て来ました。
    とっても 色使いが優しい感じがしました。今私が、色の使い方に関心を持っているからかもしれません。
     北海道150年消印 教えて頂き有難うございました。絵手紙を始めて風景印を知りました。メールが無い時は随分手紙を書きましたが 知っていましたら楽しかったかも・・・・‼ 今は旅行先の郵便局を調べてから出掛ける様になりました。
    今日も暑くなりそうですね。くれぐれもご自愛ください。

  3. ミイさん
    会場は近くですが 暑い中お疲れさまでした。
    全く別の世界でしたね。
    キンキさん
    ゴールは見えてきました!
    楽しいこともいっぱいの様子でもう1度伺いたかったけど ゴメン!
    アイスノン抱えて引きこもっております(笑)
    体調に気を付けてね。

コメントは締め切りました。